豆腐

まだ夏じゃない

21:40

本来はさまざまな要因によりお子を授かることが困難な方々の選択肢のひとつ、あるいは優秀な子を成す確率を上げようという生物としての本能的な選択を行うという意味で存在している精子バンクや卵子バンクというものは、倫理的な問題は常に絡むのだろうが、効率的とでもいうのか、すげーこと思いつくもんだなあ、それを実現する技術もすげえなあと感心するのだが、人気男性声優や女性声優の精子卵子を販売したら(もちろん受精しないような加工をしたやつな)、コレクター気質のオタは大枚はたいて人気アニメのキャスト全員分の精子卵子をコンプしたり、なんかあの液体窒素で満たされたシリンダの限定モデルとかコンプリートセット出せばめっちゃ儲かるんじゃねーかな、各プロダクションは俺からこのビジネスモデルを買い上げ(ここが重要)超バチあたりだけど金のために魂を売ればいいのに、とさっき思ったのだけれども、そういった収集を目的にせず買うオタクも絶対いるだろうし、そいつらが手に入れた精子卵子で何をするか想像したら最高に気分が悪くなったので寝ます。