豆腐

まだ夏じゃない

21:46

今日はただの悪口に聞こえるけれどある種の苦言というか苦言と見せかけてやはりただの悪口を言いたいので言おうと思いますがトップバリュには日頃たいへんお世話になっていてトップバリュがなければぼくの食生活はたいそう貧相なものになっていると断言できるのだけれど店内で唐突に流れ出すあの歌がここ最近というかこの数週間ずっっっっっと気になっていて率直に感想を申し上げるとマジで気持ち悪くて仕方なくて誰のド歌リなカのムかは伏せるが元々あの人たちの曲はなんかねっとりしてて性に合わないのでなるべく忌避して生きてきたけれどトップバリュはスーパー特有のあのエレクトーンかなんかで弾いたような気の抜けたアレンジの流行曲メドレーをぶった切って「今年もDORIKAMUとコラボレーションうんたらかんたら」とねっとり気持ち悪い歌を狂ったように流すものだからぼくはもう頭がおかしくなりそうでしかしあの歌だって「なんだこのうれしさは!どこからやってくる!」などとサビでねっとり言い出して何か粉でもキメてるからあんた頭おかしいんじゃねーの? 昔あんたんとこのメンバの一人が粉だか草で捕まってた覚えあるしと声を大にして言いたいしあとあの人の顔のことで最近ずっと引っかかってることがあってもちろんぼくはひとさまの容姿についてあれこれ言えるような立場にないことは重々承知しているしそんな奴は最低であると断言できるけれどただ頭に浮かんでしまったからぼくはそういった一切の謗りをすべて受け止める覚悟をもっていうけれどあの吉田って女恐怖の森に出てくる白い顔のアレってわりと似てる気がしていてほんと気持ち悪いから早くあの歌流すのやめてくれませんかね。