豆腐

まだ夏じゃない

19:56

通常であればカンピロバクターさんは一週間くらいでいなくなるそうで、抗生物質とか飲んだし俺ももうカンピロさんとは別れを告げているはずなのだが、腹が下っている状態は変わらず、頻繁にトイレに駆け込む毎日でカンピロさんもう勘弁してくんないかなーと思っているが、しかし多少は改善に向かっているようで、具体的にいうとうんこがうんこっぽい感じであることがたまにあり、カンピロ黄金期(うんこだけに)はもうココイチのカレーみたいなサラサラのやつが出続けていたのだが、それに比べれば半固形とでもいうか、いくらかうんこらしさを取り戻したうんこがたまに出るようになって、まあ快方には向かっているのだろうと思いたい今日で、うんこの状態の例えにわざわざココイチを挙げたのは、皆さんがココイチでカレー食う時に俺のうんこってこんな感じだったんだな……と嫌な気持ちになってほしいからというその一心のみで他意はなくどうかご了承頂きたく、それにしても全世界に向けて自分のうんこの状態を発信することもできるインターネットって最高だなと思う。