豆腐

まだ夏じゃない

22:37

f:id:windup:20150211222234j:plain

生まれて三十と余年をこの大地で過ごしてきたが十勝のことをかっこいいとかカッコ悪いとか考えたことは一度もなく、というか十勝に対して感想自体特にないんだけれど、このキャッチはひどくないすか。自虐混じりなのだとしてもあんまりっすよ。自虐じゃないならなお悪いですよ。のび太のくせに、っていうのと同じ論法ですよ。いいじゃないですか十勝。あずきとかワインとか? なんかそういうのあるんだから。別に十勝ダセえとか思ったことないのにこんなこと言われたらこちらは心外も心外ですよ。謂れ無き誹謗中傷ですよ。そういうことするならこちらも出るとこ出ますよ。出るといえばうんこの調子はバッチリ治りました。腸がちゃんと仕事してくれるって素晴らしいね、ほんと。十勝とかどうでもいいわ。