豆腐

まだ夏じゃない

18:16

インターネッツにおいては議論とも言えないレベルの口喧嘩以下のやりとりが日常的に繰り広げられておって悪趣味ではあるがはたからみればそういうのはプロレスみたいにいいぞーころしあえーと対岸の火事に送風機で風を送りまくって楽しむこともできるが当事者は議論とかじゃなくてもう負けを認めたくない、誤ったら死ぬ病を患っていて、彼らの口から最終的に出てくる言葉として最も多いもののひとつがキモいというレッテル貼りで、これはもうただの誹謗中傷だから事実上の敗北宣言であってアッホくさ、あーあ仕事したくねえなと一笑して解散の流れとなるのだけど、今週見た弱虫ペダルで御堂筋くんに512回くらい「石垣くんキッモ!」「キモいわ!」と言われて、キモい石垣くんと俺はまったく関係ないけれど全世界64万人の苗字が石垣クラスタの一員としてはさすがに「そんなにキモいって言わなくてもいいじゃん……」と落ち込んでいるので明日は仕事したくないし、御堂筋くんがキモいと言わなかったとしても会社は休みたい。つまり俺は会社を休みたいわけで、逆に言うと会社を休みたいの。わかる? こんなことも分からないようじゃ社会に出てもやってけないよ? お前やる気あるの?