豆腐

まだ夏じゃない

20:32

レシートを撮影して送信するとオペレータの方がそれを読み取って品名やカテゴリ分けしてくれるというこの家計簿アプリ、各種情報の扱いや、メロンブックスで買った同人誌が食費に振り分けられる(おかずかな???)等問題は諸々あるが、俺のようなものぐさにはとてもありがたいアプリであって今年に入ってから愛用しているのだけれど、アプリ内課金(400円で30日間データ化スピードアップ)をしないと一日くらい待たされることもあり、まあ400円ならよかろうとこの前課金して高速化の恩恵を受けて非常に快適であることには違いないが、ただやはり先述のように問題がないわけではなく、せめてオペレータの方は品名くらいちゃんと入力してくれないだろうか。
f:id:windup:20150221202859p:plain
スピードアップ化は頼んだけどもうちょっと落ち着いてくれ。ちぇ・さyぐkはさすがにないだろ(正しくはチェ・シャグ、煙草の葉っぱです)。