豆腐

まだ夏じゃない

21:53

「相手の動きを封じつつ攻撃できる」「相手を死に至らしめる」等の特徴のみが伝承として残されている古代ギリシャの格闘技パンクラチオンの正確な情報というものは現代においてはほとんど失われており今となっては伝説の類ではないかとも俺の中では結論付けられつつあるが、外出したくないあまりこのパンクラチオンという名称を512回ほど読み上げているうちに思いがけずとある真実を見出してしまったのでこのインターネットという人類が生み出した情報の大海に広く伝達されることを願ってここに俺の発見を記すものであり、先のパンクラチオンという単語をアナグラム化するとパンチラクオンつまりパンチラ久遠となり、久遠とは仏語で遠い未来や過去、現代においては永遠という概念に近い意味であり、パンチラクオンとは人類が衣類を生み出して現代を超えまだ見ぬ未来そしてその先までパンチラを望む人間の気持ちは不変であり、般若心経の一節である遠離一切顛倒夢想のようにパンチラを望む気持ちさえ持っていれば人間はあらゆる苦しみを超越、克己することができるというメッセージに違いなく、このように未来へと受け継がれるパンチラという概念こそがパンクラチオンの真髄であるという15秒くらいで考えた妄言を垂れ流して終わる日曜日って本当に最高だし、あと俺自身はパンチラには特にグッとこないしなんか因縁つけられて面倒なことになるのも嫌なので、階段等のパンチラスポットでは十字架を背負いながらゴルゴタの丘を登るキリストのように頑なに足元だけを凝視することにしているんだ。