豆腐

まだ夏じゃない

19:36

最近休日に部屋から一歩もでない、あるいは出てもコンビニ行って帰ってくるだけの数分間という生活が続いているので、今日は一年発起して久しぶりに昼から外出しとらのあなメロンブックスといった以前の巡回ルートを辿ってからアメスピとチェシャグ、それから久しぶりにドラムも買い込んでその足でミスドに向かい噂のワッフとコーヒーを注文し、喫煙席でMacbook Airを拡げて外付けHDDを接続してこの前環境を整えたWindowsをブートしVisual Studioを立ち上げ久しぶりにVisual C++.netを触りつつ勉強がてら以前より試してみたかった各種ライブラリを組み込んだ簡単なアプリのコーディングを行い、まずいまずいと聞いていたワッフも食ってみたらまあこんなものだろうという味でどいつもこいつも大げさだなあと呆れながらミスドを後にし、久しぶりに酒でも軽く飲んでみるかとその辺にあったバーに飛び込んでビールを飲んでみると全身に染み渡るようなうまさが、ということもなくわりと普通の味で、そういえば中島らもの小説に同じようなことが書いてあったななんて考えながら、でもやっぱりたまにはこうして外に出るのもいいものだなと少し頭の中の曇りがとれたような気分で先ほど帰宅したのであった。という一日にしようと14時くらいからずっと考えていたけれども溜まってたアニメ観て気まぐれにhuluで映画観てみたらクッソつまらなくて案の定今日もまだ外出していないし、まあ現実はそう簡単じゃないよね、結局ワッフがどんな味なのか知らんけど別にすげー食いたいわけじゃないし、っていうかめんどくさいし今日はもういいか、あーローリングガールズ面白えなぁーーこれーーーー相変わらず人の名前と顔覚えられないけどいいゾ~これ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。