豆腐

まだ夏じゃない

21:07

どうにも疲れが抜けないし月曜日とかいう地獄のせいでブログの更新なんてやってられんわボケと思っても言わないようにしているので言わないがモチベーションが低いのは事実なので、そういえばライジングサンの先行予約忘れてた、友人から電話来てたけどあれたぶん予約の事だったんだべな、でもここ数年はライブへのモチベーションも下がりっぱなしで、そうだ去年は友人に渡す分のチケット紛失して仕方なく新規購入したから結果として倍額の支出になってセルフプレミアチケット化させたんだった、ライブもほとんど見なかったしただ肉焼いて酒のんで寝てるだけだった、思い出したら悲しくなってきたしメンツ次第なところはあるけれど今年は不参加でもいいやもう知らんわ、いやライジングの事はいい、とにかく今日は何もしたくないけれどそれを悟られることのないようにAmazonのリンクでも貼ってなんとかお茶を濁そうかな、どうせ手抜いても誰にも分からんべ、というような心持ちではあっという間に社会という荒波に揉まれて海の藻屑と化すぞ新社会人どもよ抗え、そして戦い続けろ。ひっでえな今日とお思いかもしれませんが、ジョースターさん、これだからいいんですよ、これが!

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 組立&片付け簡単 オヒトリサマBBQグリル Q1-262

ところでこれよくない? よくなくなくない? 炭使えるし、河原でひとりごと言いながらust垂れ流しつつエリンギ焼きクラスタとしては興味津々なんですけど。河原でひとりごと言いながらust垂れ流しつつエリンギ焼きクラスタは今のところ俺以外に確認されていないんですけど。