豆腐

まだ夏じゃない

21:47

ブレイキング・バッドを見終わってからというものの「別にもう解約してもいいんじゃねえかな」と思いつつも結局huluであれこれつまみ食いのように海外ドラマを観ていて今はウォーキング・デッドのシーズン5はよと懇願する日々が続いているが(ダリルかっこ良すぎわろた)、向こうのドラマを観ていてずっと気になっている共通点があって、なんで向こうのひとたちは寝る時いちいち裸かそれに近い格好になるのかということで、セックスシーンがあるのならまだ「最初は強く当たって後は流れでお願いします」と納得できなくもないが、ああそういえばこのネタもずいぶん昔のことだし長いこと大相撲見てないな、今どんな力士が強いのかさっぱりだが、それはひとまず置いておいて男女のまぐわいがない場合でも男性の登場人物が寝ようとすると体感的には8割くらいの確率で上半身を露出しており、お前それ北海道でやったら確実に体壊すぞ、もっと自分を大切にしろよ日々体力の低下を実感している身としては気が気でなく、一体何が彼らを半裸全裸にさせるのか偉大なるインターネット様にお伺いを立ててはみたものの探し方が悪かったのかこれだといった理由に辿り着くことはなく「寝るときになんか着てたら寝汗で汚れるじゃん?」というのが一番もっともらしい理由かなという結果だったが、でもそういう理由だとシーツくんと布団カバーくんは汚れてもOKということになって結局汚れるものは汚れるし、それが嫌なら旅行のお土産にもらったけどダサくて着られないTシャツとかでいいから羽織ってほしいしそれも嫌ならサランラップでも巻きつけたらいいのにと彼らに提案したいが、所詮敗戦国の戯言だと一蹴されてしまうだろうから世界はいつまでたっても平和にならないんだ。