豆腐

まだ夏じゃない

20:45

野球なら野球でいいから「9回表ツーアウト満塁サヨナラのチャンス、打者は◯◯、ここぞという時に魅せる男です」「逆に言うと普段はからっきし駄目ってことですね」「おたくの投手の△△はピンチでもチャンスでもそこそこですよね」「何それディスってんの? 安定してるってことじゃん」「華がねえって言ってんだよ」「うるせえよいぶし銀の魅力もわかんねえのかよクソが」「いぶし銀(笑)」「魅せる男(笑)」「おいてめえ◯◯がこれまでどんだけ苦労してきたか知ってんだろコラ」「△△に比べりゃカスだろあんなの」「ンだコラァ……」「オラ△△が投げるぞ実況しろや」「どうせ◯◯がきっちり打つからいい(カキーン)よオオオオッシャアアアアアア!!」「うるせぇただのファールだボケ」「いぶし銀(笑)」というような侃々諤々喧々囂々の煽り合いを最初から最後まで続けてリアルファイト不可避、みたいな実況と解説がめっちゃ仲悪いスポーツの中継が観たいと昔っから思っているけれども未だにそういう状況を目撃したことはないしそもそもうちはテレビないから万が一そういう事態が発生してもぼくには観られないんだなあ。