豆腐

まだ夏じゃない

21:33

土日は引きこもるし、平日は必要な買い物でも無い限り自宅に直帰する癖がついてしまってそれ自体は悪いことではないと思うが、おかげさまでモバイルWi-Fiルータくんの活躍の機会がほとんどなくなってしまってこれまで何度も何度も何度も何度も言ってきたが金を捨てるだけの無用の長物に成り果てており、しかしもしかしたらやんごとなき事情によりいつか出先でこのWi-Fiルータくんが大活躍する日もあるのではとずっと自分に暗示をかけてきたがもうだめ、あたしもう自分にウソをつけない……河原でエリンギとか焼きながらひとりごと言ってる様子を配信するときくらいしか有効活用できてないってわかっちゃった……ていうかこれも別に有効じゃねぇな、そういうふうに使ったことがあるってだけで、そういうことをするために契約したわけじゃねーもんな、だいたい通信上限の7GBに達したことなんて一度もねえしiPhoneテザリングで十分だったな、あん時一括1円に飛びついた結果がこれだアホか俺はアホだな、ていうかとにかく金払ってるんだから使わないと意味がねぇんだよ意味がよと言いながら今日も直帰しているので、3日で1GB使ったら帯域制限というクソ制限も撤廃されたとのことだし、月初めの通信量リセットを目前にどれだけ通信上限に近づけるか無意味に動画を再生したり使いもしないLinuxのディストリをダウンロードしたり今こうしてブログの更新したりしてモバイルWi-Fiルータくんのアイデンティティを粉々に打ち砕いている最中です。