豆腐

まだ夏じゃない

23:23

以前アイフォーンヌの調子が悪くなって、具体的には音楽再生がなんか変というかイヤホンを中途半端に挿した時みたいにボーカルがOFFって聴こえるような状態で明らかにハードウェア異常だろうな、まだ保証期間内だからさっさと端末交換してくるかとアップルストアに行ったら、素直に辿り着かせようとしてない予約ページや、そもそも予約が一杯でどうにもならんことでおなじみのジーニアスバーは予約したかと問われ、いやだからその予約ができねえから直接持ち込んだわけで、システム上は予約埋まってるように見えるけど実際は切れ目があるからその時にどうにかできんのかと問うたら、ジーニアスバーは予約したかと問われ、こいつAppleの試作した生体デバイスかなんか? いくらなんでもボンクラすぎんだろと思いつつも俺にしてはとても根気強く紳士的に交渉した結果無事に予約がとれて新しい端末を手にすることができたが、ボンクラデバイスの徹頭徹尾めんどくさそうな対応にイライラしたのは事実なので、展示してあったiPadで片っ端からマイクロソフトのサイトを開いてその場をあとにしたことがあるが、つい先日所用でアップルストアに立ち寄る機会があって最新のApple機器を触りつつ5Kディスプレイやっぱすげーとか思いながら気が付くとまたマイクロソフトのサイトを開いていたので、別に店員の対応がどうこうではなくとにかく俺はアップルのデバイスでマイクロソフトのサイトを表示したい、それだけの生き物なんだと思う。