豆腐

まだ夏じゃない

21:56

「おいおめ(以下、解読できないなんらかの言語による怒気を帯びた男性の音声。日本語か?)んだあか!!」「……はい?」「がだん(以下、エニアックによる解析も困難と思われる体系不明ななんらかの言語による怒気を帯びた音声。確証は持てないが罵倒と思われる)にきずつけたんか!!」「……あの……間違えてません?」「…………のぶでねえのか(ここでようやく相手が日本語、あるいは日本語に酷似した言語を話す地域の人間であると理解)」「違いますよ」「……のぶでねえっていってる(どうやら近くにいる誰かに状況を伝えているらしい)」「……」「ブツッ(電話切れる)」「…………」という大変ゴキゲンなモーニングコールとともに目覚めたので、ノブが一体何をやらかしたのか、あの後ノブはどうなったのか気になって仕方ないし、そして間違い電話をかけておいてすみませんの一言も言えないああいうクソ野郎が向こう一週間で疫病かなんかでバタバタ死んで草木の肥やしになったらとても素敵だと思いませんこと? とこの前種蒔いて芽吹いたばかりのトマト相手におしゃべりしてロマンチックな気分になれたので今日は本当に最高に超ごきげんな日曜日でした。