豆腐

まだ夏じゃない

20:53

windup.hatenablog.com

windup.hatenablog.com

ここ2、3日はエントリ中でさりげなく(我ながらさりげなかったと思う(さりげなかっただろ?))乞食リスト晒してなんかくれアピールしてたんだけど「いい歳して恥ずかしいけどお誕生日だからお前らなにかください、なんでもしますから!」っていうお誕生日様おっさん特有のへりくだってんだか上から目線なのかわからんメッセージを文中ではっきり言ったわけじゃないので、読んだひとは石垣のおっさんがトチ狂ってインターネットで尻出してんなって思っただけなんじゃないのこれ。尻出し損じゃんこれ。尻を出してもモノはもらえない。尻出してプレゼントとか内定もらおうと思ってる甘ったれた奴はこれを教訓にしろよ。