豆腐

まだ夏じゃない

22:15

これまで1024回ほど繰り返し述べてきたように、地下鉄に乗車するなり乗降口付近に陣取ってスマホをいじりだし他の乗客の流れを阻害する奴をどうしたら殺せるか考えるのは俺のライフワークだが、ひとを殺すと毎日三食頂けるし制服等も支給される施設に長期間収容されてしまい飯の心配しなくてよいのはありがたいがアニメとか見られなくなるので積極的に連中を殺しても割に合わないわけで、それにしてもなぜ奴らはあんなに乗降口付近をキープしたがるのかそれが理解できないので理解できないなりに想像してみると、目的の駅で降り損ねる危険性を少しでも減らしたいとか、あるいは有事の際にすぐに逃げられるように備えているのかな、くらいはなんとか有り得るかもしれんなあと思ったけれど奴らがクッソ邪魔なことには変わりなく、以前は電流を流すとか即銃殺すべきと思っていたが奴らも生物、できることなら無駄な殺生はせずあの場所から追い払うためのよい方法はないかと愚考したところ、要するに奴らはあの乗降口ンところにいるから邪魔なわけで、それなら車両内、中央あたりに実際には開閉しないダミーの乗降口を複数用意してやればあいつらアホだから簡単に騙されてうまいことほかの乗客のための動線が確保できるのでは、ついでにダミー乗降口に高圧電流を流しておけば、田舎のコンビニにある誘蛾灯みたいに次々とアホどもを駆除できてよいのではと思ったがさっき無駄な殺生はいかんといったばかりだし死体の片付けも大変そうなので保留として、怪我もなんもせんようにあの場所にとどまらせないとなると、ドアが閉まると同時に乗降口の辺りの床が斜めになってそもそもあのへんにまともに立つことができなくなるとか、発車すると同時に乗降口付近だけ無数の木の実ナナの顔面アップ画像が浮き上がる仕組みにするとか、そういう攻め方しかないのかなあと思いつつ、家電量販店で無線キーボード&マウスのセットを購入し、イースみたいに半身ずらしで乗降口アホにバックアタックしながらさきほど帰宅しました。BluetoothレシーバあるからBluetooth対応のやつで揃えたかったけど、普通に使えりゃ何でもよくて別に絶対Bluetoothじゃないといかん理由もないのでロジの独自規格らしいやっすいやつにしてみたら、非常に快適で非常によいです。さっさと買えばよかった。