豆腐

まだ夏じゃない

21:22

不良行為少年 - Wikipedia

偉大かつ神聖そして絶対であるWikipediaにおいてもここまで主観的かつ一方的なイメージを書きなぐったひたすら空虚な記事もなかなかないと思う。「〜〜であることが多いが、そうでない事もある」ばかりで何も言ってないのと同じだし、「行動」の「唾や痰をよく路上に吐く」ってクローンヤクザじゃないのこれ。それにしてもやはりこれ書いたやつらは不良のせいで嫌な思いをしたことがあって、突っ込みいれてる奴は不良なんだろうか。インターネッツの校舎裏に呼ばれてジャンプさせられてウェブマネーカツアゲされたりするのかな。インターネッツこわい。