豆腐

まだ夏じゃない

22:25

諸事情によりひたすらUSBストレージのフォーマットを繰り返した結果、昨日今日と休日に外出しなかったことはもう仕方がなかったというかそういう運命であったと潔く受け止めるが、洋画やら海外ドラマでパンにピーナツバター塗ったくっただけの料理とも言えんクッソまずそうなサンドイッチのようなものを弁当としようとするあれに対し、石垣は「実際に行われていることであってもせめておにぎりとカップ味噌汁とか、パンならピーナツバターだけじゃなくトマトとベーコンを挟んだだけの野菜サンドっぽいやつとかでいいからもっとマシなものを弁当にするまで私は抗議し続け徹底抗戦の構えを崩さないだろう」と政府筋が伝えた。