豆腐

まだ夏じゃない

22:36

コンビニの店員が常連客にあだ名をつけているという話はよく聞くし、俺も部長やら社長の事は内心人外のネーミングで呼んでいるから、本人の知らぬところであだ名をつけられるというのは実際そうなのだろうが、そうなると俺はあのスーパーでノンカロリーサイダーとバナナばかり買っているのでノンカロリーバナナ豚野郎などと呼ばれているに違いないし、最近はなんか知らんが妙にポップコーンが旨くて毎日のように購入しているから今はノンカロバナコーン豚野郎とか呼ばれているのかもしれんと思うと怒りと悲しみで眠れない夜を過ごし、翌朝には寝不足で朦朧としながらイモムシのようにフートンから這い出ようとして二度寝し、その結果、今年の正月のように予定どおりに家を出たはずなのになぜか数十秒の差で予約したバスに乗り遅れて失意の底で呪詛を吐きながら連休を過ごすようなことがないように、明日はマジで何が何でもちゃんと起きて予約したバスにバキッと乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ乗るぞ。