豆腐

まだ夏じゃない

20:23

www.b-kan-sosho.jp

このサイトの30秒もかからず読めて1分あれば内容が理解できるはずのB型肝炎訴訟について「母ちゃんあんたこれに当てはまるから手続き踏めば提訴できるぞ」、それだけ説明するのになぜ30分もかかったのかというと、俺はストライクゾーンにボールを投げて打ち返されることを期待しているのに母はオフサイドラインを割ったかそうでないか、そもそもオフサイドとは、ボールとは何だとこっちの意図をことごとく無視してるのかそれとも理解できんのかしようとしてないのか知らんが本筋から逸れた会話をし続けるような状態であったからで、あまりの噛み合わなさに先日帰ったときは大丈夫そうだったが実はもう脳がやられてんのかと64年ぶりくらいに電話越しに怒鳴りつつ、とにかく今度病院行ったらこんな訴訟あるよねって先生に言うだけでいいからと、なんとかそれだけは強く言い聞かせて電話を切ったが本当に理解しているかすごく怪しいし、ストレスでものすごくものすごくものすごく疲れて母より俺の方が具合悪くなったのでさっさと寝る。