豆腐

まだ夏じゃない

20:49

本日は体調不良につき丸一日横になっており頭が死んでいるのでただの日記をお送りしまんこ。

久しぶりにあれこれとシーシャのフレーバーを買ったのはよいが、なんでダブルアップル(右上の赤いやつら)4つもあるんじゃおかしいやないけと思い履歴を確認したら間違いなく4つ注文していて、思い返すに最初はアルファーケル(有名どころの水たばこメーカー)のアップル2つ選んだけど、そういえばナハラ(同じく有名どころの水たばこメーカー)のアップルって頼んだことないなあ、頼んでみようかとカートに放り込んで、先述のアルファーケルを削除せずにほかのフレーバーを物色してそのまま注文確定させたから4つ届いたようで、アップルはわりと好きだし全面的に俺が悪いのだが腑に落ちない。ちなみに左上の青いのはアルファーケルの新製品らしいフレッシュミストというフレーバーで、こりゃ露骨にゴールデンラヤリナのブルーミスト意識してんな、その心意気やよしとついでに注文してみたが、ミントっぽい後味のほかはなんかお菓子っぽいというかサイダーとかラムネみたいな風味で、実際のところ名前にミストがついてるだけで全然別物でした。これからの暑い時期にはよさげな爽やかなフレーバーで僕はわりと好きです。そういえば9割がた成功を諦めたフレーバー自作で、エッセンスではなくオイル使ったらいいんじゃないかしらと言ってこの前試してみたが、エッセンスよりはマシだけど既成品には到底及ばないなという結論でした。それでは寝ます。天候や気温が安定しない日々が続いておりますゆえ、皆様もどうかお気をつけて。