豆腐

まだ夏じゃない

21:43

本日も横臥するのみの一日で健康って大事よね、機械の体がほしいなあと天井のシミを数えながら過ごしたが、それはそれとしてきゅうりやあずき等のペプシの悪ふざけシリーズは飲んだら絶対まずいとわかっているのについ買ってしまう見えてる地雷だが話題作り、マーケティング的には大成功で、しかしシソが好きなわしも一口目はあれ、言うほどまずくないじゃん、と思わせておいて二口目で心を完全に折られてしまってもったいないけどシンクに捨ててサヨナラするような代物で、ある意味きっちり期待にこたえた製品を作るペプシってすげーなーと思っていたらそういった悪ノリに追従したのか知らんが、いろはすトマト味とかいうふざけたもんを発売したコカ・コーラ社には俺達のいろはすを汚しやがって、コカ・コーラ社は死後さばきにあうぞと聖書を抱えてブツを購入してきて前の晩から冷蔵庫でよく冷やし、目覚めの一杯として飲んでみたら想像以上にトマトで、馬鹿野郎、やっぱりトマトじゃねえか、話題作りにしてもこれはやりすぎだぞともう一口飲んだらなんとトマトで、やっぱりトマトじゃねえか、俺達はいろはすにこんなものを求めているわけではないぞコカ・コーラ社と憤りに震えながらもう一口飲んだらまさかのトマトで、馬鹿野郎、こんなものを世に送り出したら弥勒菩薩がブチ切れて56億7千万年後の来日予定をキャンセルするぞコカ・コーラ社、と憤慨しながらもう一口飲むと驚くべきことにトマトで、馬鹿野郎、こんなのうまくはないんだけれど嫌いでもない、いや実のところ俺はこれわりと好きというか嫌いになれない味なので、在庫が投げ売りされてたら今のうちにちょっとストックしておこうかなと思ってます、はい。