豆腐

まだ夏じゃない

21:55

ほぼ3日間寝たきりRTAを行っていたおかげで幸いたばこを買いに出るくらいの体力は取り戻し、やっぱケミカルパワーと睡眠って大事だわ、そういえば今の枕で寝て目覚めると頭と枕だけが布団上方にはみ出た状態になってるんだけど寝てる間に何が起きてるんだろう、頭はみ出る分だけ敷布団か俺の豊満なボディだけをずらすタイプの妖怪の仕業だろうか、俺が言うのもなんだがサヤエンドウの筋取りでもしてたほうが有意義なんじゃなかろうかと4秒くらい心配になった話は置いておいて、「職業:高倉健」とか「職業:松重豊」ってかっこいいじゃないすか、でも「職業:木村拓哉」だとあんまりかっこよくないような気がするんですけどどうすかね、などと言うと何らかの存在に枕をずらされる以上の恐ろしい目にあわされる予感がするのでこの思いは心の中にそっと仕舞いこみ、あと楽しみなのはすごくよくわかるんだけれど、きたえーるであのひとたちが所属する事務所グループのライブがある時に顔写真バキバキ貼りまくったトートとかうちわ持って歩きまわるのは控えたほうがいいんじゃないかなあ、というような事も、昨日発芽したバジルの鉢の底に埋めてしまおうと思う。