豆腐

まだ夏じゃない

20:28

スマホ使って自分で自分を撮影してネットにアップするナルシストどもがこぞって使ってる自撮り棒ってあるじゃないすか、実際あれ使ってる奴ら見ると正直頭おかしいんじゃねーのと思うんですけど、自分を撮影するための棒がこれだけ売れるんだから、他人を撮影するための他撮り棒ってのを作ったら超バカ売れするんじゃないっすかね。ひょっとするともう売ってるのかもしれんけど、ピンときた奴はガンガン作ればいいんじゃないっすかね。たぶん売れるんじゃねーの? 知らんけど。と、病み上がりかつ月曜日にブログの更新なんてめんどくさくてやってられねえよという思いを前面に押し出しつつ脳直で書いたこの内容をもって本日の更新とさせていただきます。ご了承下さい。あーまんこまんこ。