豆腐

まだ夏じゃない

男性器呼称占い

殺しても殺しても血液型で人間を判断しようとする虫がいなくならないので、俺も普段自分の性器をどう呼称しているかでその人の性格などをこちらで一方的に決め付ける男性限定の占いを考えました。

ちんちん
圧倒的に子供。いい歳した男が使ってたらおねショタ願望が強い、ロリコン、ペド野郎、赤ちゃんプレイ愛好者のどれか。潜在的危険因子。あと包茎

ちんこ
TPO、年齢を問わずわりと一般的に使用できる。ゆえに無難を好み変化を嫌う性格。気遣いができるイメージ。

チンポ
成人男性は大抵チンポと呼んでる気がする。攻守兼ね備えたマルチプレイヤー。ひらがなの「ちんぽ」だとまた趣が変わる。

ペニス
いっつもパスタ茹でてそう。毎年クリスマスに友人から小説送りつけられてそう。井戸の底で金属バット抱えてそう。龍じゃないほうって言われてそう。角川じゃないほうって言われてそう。マラソンばっかしてそう。ノーベル賞取る取る言われてるけど結局取れなさそう。ナメクジ飲み込んだことありそう。コピペのせいで常に射精ばっかしてると思われてそう。どこでもない場所から緑の名前を呼びつづけてそう。フリオ・イグレシアスのこと嫌ってそう。石原慎太郎に嫌われてそう。カーネル・サンダースの格好したおっさんにすごいデリヘル紹介されてそう。当時の文壇に風穴をあけたけどいつのまにか自分自身が代表的な文化人のひとりになっててフォロワーが後を絶たなそう。定食が旨いうさぎ亭っていう店知ってそう。ファンがめんどくさい(断言)。