豆腐

まだ夏じゃない

0:02

♂や♀が男女を現すシンボルであると知ったのは小学生のころ読んだルパン三世でセックスシーンを♂と♀をこううまいこと組み合わせた感じで表現していたのがきっかけだったように思うが、まあうまいことチンコとマンコを図で表したもんですわあと感心してこの前調べてみたらどうもチンコマンコをダイレクトにデザインに落とし込んだというわけではなく、もともとは天文学で火星のことを♂、金星を♀と表していて、ギリシャ神話で火星の神であるマルスがもつ槍と、金星の神であるビーナスがもつ手鏡をそれぞれ♂♀のような簡単なデザインで表現したとかなんとからしいが、のちにそのマークを見た誰かが、おっチンコとマンコみたいじゃん! 男と女を表現するのにピッタシじゃん! と思ったらしく現在に至るようで結局チンコマンコを図にしたって形になるじゃないか、参ったなあ〜〜〜〜〜ホントこんな下品な話するつもりなかったのに困るな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!