豆腐

まだ夏じゃない

19:59

「チャウチャウカウアウ!」「クゥ〜〜〜〜!」「チャウチャウコウチャウチャウチャウ!!」「アアンンウウンンン!!」と俺にはわからん言葉のような何かを発しながら盛り上がってる手話カップル、楽しそうなのはいいけどいくらなんでもうるさすぎてイライラするが、かと思えばふたつ隣の席のカップルは「でも今住んでるところだと狭いし……」「大丈夫だよ、私の荷物ないし」「そうかな……」「服だけだし」「大丈夫かな……」「まだ引っ越さなくていいよ」「でも住むとなるとほら、家賃どうするかとかさ……」「結婚するまでは折半するし」「ああ……」と男があからさまに結婚を避けようとしているのがわかってこちらはこちらで俺が無意味にハラハラするし、このミスド、ゆっくりワッフも食えやしねえぞコラ。