豆腐

まだ夏じゃない

20:51

北海道限定だと思うけど、いちごとうふとバナナとうふ、なかなかのポテンシャルを秘めていそうで、関係者各位の中にMOTHERシリーズのファンがいたかどうかはしらんが、いちごとうふを作ろうと思った理由も、そしてそれを誰も止めなかった理由も俺には分からない。

思わず買っちゃったけど、どうしても食う気が起きない。もしかしたらおいしいのかもしれないけれど、しかし。


あと、まずさを追求してやまない方々に自信を持ってオススメできるのは、あれを皮というのなら本体は何だ、ただのパンか、そもそもあれを皮と呼ぶのは語弊があるのではないかと俺の中で未だに煩悶するメロンパンの皮ブームから3周遅れくらいでコイケヤから満を持してエントリーしたコレポリンキー本来の風味とメロンパンの皮、いやだからあれを皮というのはどうなのかとは思うが便宜上皮ということにして、あの皮の風味がガチンコでぶつかり合った結果、奇跡のようなまずさのハーモニーを奏でるのでぜひ皆さんも見かけたら買って、僕と悲しみをシェアしましょう。少しだけ世界に優しくなれるよ。嘘だよ。