豆腐

まだ夏じゃない

20:28

スタバの新メニューって結局コーヒーに死ぬほどクリームブチ込んでチョコとかソースぶっかけてるのばっかで、実際飲んだら死ぬほど甘ったるいコーヒー風味のドロドロにしか思えなくて、いやそれがまずいとは思わないが「甘くて美味しい!」とか抜かしとる連中には、お前らまだ戦時中を生きてるのかそれとも刑務所にでもいるつもりか、甘いの好きなら砂糖舐めてろやとスタバでMac拡げてる奴を見るたびにその口に漏斗突っ込んで上白糖ながしこんでやりたくなるわけで、確かに甘いものというのはある種の中毒性があるというかうまみとして認識してしまいがちだから仕方ないね、と一定の理解を示すも、あのドヤMac野郎どもを麻酔銃かなんかでひっ捕まえて縛りあげ、目隠しをした状態でスタバのコーヒークリームと俺が適当に作ったクッソ甘いクリームマシマシのインスタントコーヒー飲ませてどっちがスタバ? 間違えたらお前のツイートプリントアウトしてお前の母校に送りつけるよ? って言ったら7割くらいの奴はアカウント消して以降隠遁生活を送るようになって少しだけインターネットが平和になると確信しているのでまずは麻酔銃の入手方法から調べてみようかなと思う俺はたぶんスタバと俺の激甘コーヒーの区別がつかないからミスドに行ったときは頼んだコーヒーを飲まずに延々と砂糖を舐めています。