豆腐

まだ夏じゃない

22:26

最近あまりに眠れないので出社しても午前中は夢うつつ、居眠り一歩手前ならまだしもぶっ倒れてもおかしくないような意識朦朧状態が続いており、会議室の隅っこで仮眠を取ってどうにか凌いでおる日々が続いていて、業務フロアの喧騒をよそに居眠りするって最高ですね〜〜と悪い方向に事態は進行しており、さすがに痛いほどボンクラを自認しているとはいえどもこれではいかん、なにか対策はないものかと考えとりあえず寝具を、さしあたってはドン・キホーテで買ったクッソ安い低反発素材枕の使用を控え、そうだ、抱きまくらはよく眠れると以前どこかで聞いたことがあるぞとAmazonでよさげなものはないかしらと検索してみると、まああれっすね、抱いても抱かなくても枕ってピンキリあるもんですね、さすがに枕に一万とか払える豪族の生まれではないので手ごろ感があってトップセラーであるらしいこの抱きまくらを早速ロフトで買ってきた。
MOGU 気持ちいい抱きまくら 本体(カバー付) (NV ネイビー) 834287
特殊な訓練を受けたことのある諸氏は前立腺がうずきそうな某エネマグラ的な形状でなんともな感じだが評価はわりと高く、ためしに抱いて寝転がってみるとたしかにいい塩梅で、今日もちょっと昼寝しようかなとこれを使って一眠りして起きたらあんなに明るかった空が真っ暗になっていて、俺が寝ている間についに太陽が潰え世界は終わりを迎えたのだ、世界の終わりということは税金払わなくてよいということでこれすなわち最高ではないのかと寝過ぎた現実から目を背けつつ、単に寝不足だったせいもあるかもしれんけれどもこの枕の使用感はなかなかよいので某エネマグラを使用しながらこれを抱いて横になってシンクロニシティを感じながら今宵も心地よい眠りにつけたらいいなあ、ところで俺がエネマグラを持っているのか否かは俺のケツが他者に観測されるまで不確定であり、これがいわゆるシュレディンガーエネマグラと呼ばれる思考実験であり、最悪だ。