豆腐

まだ夏じゃない

20:25

はてなブログの簡易アクセス解析によるとこのブログには毎日だいたい50〜70くらいのアクセスがあるようで、この数字をそのまま素直に人間の数としてカウントすると毎日50〜70人のおじさんやおばさんが、35歳イケメンデブ石垣が全世界にうんこやらちんこ言い放つのを聞きに来ていることになり、現実で考えるととてもじゃないが俺もお前らも正気ではないですよねと再認識せざるを得ないが、アクセス数ゼロにも関わらずひとりでブツクサ言ってるとしたらそれは地下鉄とか場末の居酒屋でモチャモチャ独り言言ってるじいさんと同じであり、そういう状況よりは遥かにマシとも思えるわけで(思えるか?)、本日も元気にこうしてキーボードを叩いておる僕が適当な画像を貼ってなんかコメントして終わり、解散! というときはだいたい疲れていてめんどくせえ時であり、要するに今日はそういう内容ですので皆様ご自愛くださいませまんこまんこ。

そりゃ俺だって気持ちいいことは好きだけど、白い液体セルフぶっかけしながらそんな大っぴらにカミングアウトされてもなあ……