豆腐

まだ夏じゃない

22:14

これまで世間での熱狂についていけずほぼ惰性で観ていたが、先日映画を観ていたらようやっとラブライブをどう観たらよいかわかったエウレカ〜〜と言ったはいいが今更わざわざ言うことか? っていうかこれ俺だけじゃねーの? それに日曜日だし別にあらためてどうこう言わんくてもいいんじゃねえの? まあそのうちやりゃいいかーとめんどくささにかまけていつも通りにちんたらどうでもいいこと喋って寝るという完成された流れに沿おうとしている現状は実のところローリングガールズを超楽しんで観賞していたときと全く同じであって、この調子だとまためんどくせーっつってなんもせんと終わりそうな気が、というか確信があるがここでそれじゃあそうならないように頑張って書こうと思えるようなら苦労せんわけで本日も積極的に低きに流れていくことにして、前にも言った気がするけれども、昔性的な意味でたいへんお世話になった同人誌をパラパラめくっているうちにムラムラしてシングルスをプレイすると昔付き合ってた元カノと久しぶりに会ってよりを戻しックス(Yori modoshi Sex)したような気分になるからみんなもやるといいぞと言いたいところだが元カノなんていたことねえんだなあこれが。なーにが元カノだアホか、こじらせた35歳なめんなよクソが。俺は一途なんだ。YOSAKOI関係者全員死ねバカ!