豆腐

まだ夏じゃない

20:33

いいか悪いか分からないが休日出勤することは叶わず、仕方なく自宅でソースをいじくり回しつつ問題の解決にあたっていた一日であったが、今回の改修とは無関係な既存の処理の挙動がどうにもおかしくてひたすら調査してみたところ、どうやらiOS8.3特有のバグっぽい症状で、これを回避するには該当部分をまるごと書き換える必要があるようで、それをどうにかせんといかんし今回の改修もやらねばならん、つまり挟み撃ちの形になるな……とジョジョごっこをする余裕もなくなって、泣きながら煙草を買い足しに街に出て、返す刀で即帰宅して昼に炊いた大量のメシの余りをかきこみ、いくらかの満足感を得てなんかやってやった気分になっているが、問題は全く改善されておらず、無自覚な逃避行為なのかさっきから喰霊零見始めたりしているのでたぶんもうだめだわこれガハハハ! ほらもうすぐ特戦四課死ぬよ! ウハハハ! 笑えよ、笑うしかねえよ! 黄泉たそ〜〜〜!! 諦めてって言ったべさ!!