豆腐

まだ夏じゃない

20:54

おかしいおかしいと呟きながら解決を図っていた問題が、実際は仕様通り、正確には出力結果をMacで確認してたから変更が反映されていないように見えていただけと気付き、半日ほどを完全に無駄にしたことを思い知らされフートンに倒れこんだのが明朝、しかし実際に不具合であると確信できるいくつかの問題は残っていて数時間の仮眠ののちウォーキングデッドと化して再び調査と修正のトライ・アンド・エラーにとりかかり、これはOSの仕様上どうしようもない動作っぽいね、もし回避できたらいいけど駄目だったらゴメンナサイでいこうかと上司と話していた問題を除き、なんとか必要最低限の修正・実装・動作確認を確認し淫夢くんのように静かにガッツポーズしたのが今日の午後、精も根も尽き果てた状態で最初にしたことが、壁を乗り越えた静かな歓喜に浸りつつねこあつめを起動し、奮発して高級マグロ猫缶大盤振る舞いだったから俺は相当かわいい。かわいいけどとにかく疲れた、まったく休めなかった土日であった。ぜってー近いうちに有給取ってやる。