豆腐

まだ夏じゃない

20:36

かろうじて事を片付けたというか形にしてフラフラしながら今回の地獄について資料づくりをしていたら突然、アッこれ死ぬわ、アンブッシュもされてないのに「サヨナラ!」って叫んでひとりで勝手に爆発四散するわとはっきり悟ったので資料を作成して、返す刀で明日休みマース届を投げつけて定時退社、その後河川敷でカフェラテ飲みながら10分ほどシャバの空気を堪能して帰宅したので、明日はまじめに労働するお前らを横目に、少しでも心身ともに回復をはかりたいと思います。ただ、届が受理されたか確認しないで帰ってきたからあとでなんか言われるかもしれんが俺の知ったことではない。休暇届、君に届け