豆腐

まだ夏じゃない

19:02

心底めんどくさいおじさんが湧いてくるので平素は政治的なアレには極力触れないようにしているんだけれども、アホアホって言いたいからブログやってるってところもあるし、っていうかこれにはめんどくさいとか考える前に心底アホだなあと思ったのでそういうめんどくさい云々とかどうでもよくなっっちゃってヌルっとアホって言っちゃったから、今日は特別だゾ!! ところで当日集まった連中のだれかになんらかの威圧行為したらさ、その仲間がヤメロー! ってそいつを止めにくるはずじゃん? その時「これが集団的自衛権!」って叫んでみてほしいんだけど、魚肉ソーセージとかおごるから誰かやってくんない?