豆腐

まだ夏じゃない

18:54

FFリメイクにつき、「思春期男子殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間性器が甦った!!! 性神!! ティファ・ロックハートだァ――――!!!」「組み付きしだい抜きまくってやる!! エロ同人代表 ティファ・ロックハートだァッ!!!」「バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!! FFのピュア・エロキャラ ティファ・ロックハートだ!!!」「中国四千年の拳技が今ベールを脱ぐ!! 香港から 烈海王だ!!!」「デカァァァァァいッ説明不要!! 92/60/88!!! ティファ・ロックハートだ!!!」みたいにバキの全選手入場コピペ改変でも考えてみようかなあと思ってミスドに来たが、隣の席のおじさんが部活後の男子高校生みたいな悪臭を放っていて、たまらず横の席に逃げたがまだ臭くてコピペ改変どころじゃないんだよこっちは。