豆腐

まだ夏じゃない

21:18

フィクションでようあるパターンとして父親なり母親が犯人だか被害者で残された子どもが「おとうさん/おかあさんがすきだったの……」と花を摘んだりどっかで撮った風景写真とかなんかそういうのを供えて大人たち思わず涙、というのがあるが、お前らの場合はエロCGでパンパンになったHDDとかホモ同人誌とか生レバーの刺し身あたりを墓前に供えられるだろうからちっとも泣けないというかむしろ子どもの将来を思って不憫に思われるだろうから、データ化できるものはデータ化してクラウドに保存しておくとか生レバーはレバニラ炒めにしておくとかして、育てる予定もない子どものためにもお互い気をつけていこうな、ほんとうにな。しかし最近は電子機器とかのお焚き上げサービスなんてもんまであるのな。ニッチというかなんというか、正直に申し上げるとしょっぺぇなあ……所在地千歳市だしなんかなあ。あとこう言っちゃなんだが、問題事例がだいたい自業自得っぽいんだよなあ。