豆腐

まだ夏じゃない

20:32

こんにちは、@tieseptsです! みたいなアイサツだかなんだかというかTwitterアカウントを名前みたいに名乗ってからはじまるエントリをあげてるブログがそりゃもう北海道の財政赤字くらい世の中に溢れるようになっていて、これがまあ俺は気に食わないというか意味がわからなくて、一体なんのためにそういうことをしとるんだろうと考えるにTwitterとブログ間のフロウを確立したいのかなあと思ったが、どっかの誰かがなんか調べようとしてググってたまたま辿り着いたようなヒトのために最初にTwitterアカウントを記しておいたとしても、そういう場合にフォローするかというとまずしねえだろ、と俺は思うし、そういうブログやってる奴ってのは大体Twitterやってるからブログの更新通知ツイートを行って、フォロワーの一部はそれを見て「お、ナントカさんがブログを更新したぞ」とブログを見に行くわけで、そうなるとますますTwitterアカウントへのリンクが意味をなさず、仮にアカウント名が@xxxhentai_erodoujinxxxとかならエロに釣られた奴がクリックする可能性も無きにしもあらずかもしれないけれど、飛んだ先には一見意識高そうだけど実際には知能低そうな、どっかからパクってきたようなからっぽのツイートが並んでるだけでアホくさ……と思うだけだし、というかそういう奴はヘンタイエロ同人なんてアカウントは取得しないだろうからますます俺には理解できず、あと最初のリンクはまあともかく後者はファッキンジャップが喧嘩売ってますよ大統領とかチクられないかなと少しだけ危惧しているけれど、オバマが隠れオタという可能性もなくはないのでまあいいだろう。