豆腐

まだ夏じゃない

20:38

その存在そのものについてはグレーだいやアウトだセーフだとたびたび話題にはなっているがなんとなく今のところは許されているっぽいゲームプレイ動画類は、ものにもよるけれど個人的にはちょいちょい観ているほうで、そのことについて貴様は死ねと言われるとうるせえよ死んでも死なねえけどほんまスマンコ! と平身低頭平謝りするふりをするしかないんだけれど、この前観ていた某恋愛シミュレーションゲームのプレイ動画でちょっと性的なものを感じる、というか平たく言えばビッチ感のある攻略キャラが登場するたびに「スカートで隠れた太ももを精液が伝ってそう」と完全な偏見に基づいたエロマンガ的コメントをし続けていたひとりのユーザがそのうち「太精伝兄貴」「太精伝」とどっかの伝承とか奇譚みたいな呼ばれ方をされるようになって突然姿を消した一連の流れはゲーム自体とは全く関係なく最高だと思った。