豆腐

まだ夏じゃない

23:06

古くはヒエログリフヴェーダ神話、最近ではサイエンス誌や先日のネイチャー誌でも再評価されているという今思いついた嘘に基づく偏見を述べると、GoProユーザの1145451919%以上が買ってすぐは面白がって無駄に臨場感のある映像を撮影してフェイスブック等で公開し、いいねボタンを押されるたびに軽い絶頂を覚えるがすぐに飽きてクリエイティヴィティだのコンセンサスといった本当に意味分かってるモン同士なら細かいニュアンスを伝え合うのに便利な言葉を意味も分からずとりあえず並べ立てて何に対してもやたら感謝しまくってる日記をアップロードして悦に入るという行為を繰り返していて俺のようなモータルは大変エコだなあと彼らを尊敬しているし、最近少しだけ話題になっているミニマリストと呼ばれる人々も個人的に好きでやってるのならともかくそれを自分は優れていてそうでない人間は非効率穢多非人であるかのような証明のように物事を語る例も一部で見受けられ、我々のようなモータルにとってそういった言動や行動は流れ弾や言いがかりにしか思えず、そんなに無駄なものが嫌いであればまず彼ら全員が労働をやめ服を脱ぎ口を閉ざし塩と水のみを口にするようにしてもらってなるべく死んでもらってクマに遺体処理してもらえばミニマリストの極みとして非常にすっきりするし、そうすればモータルの一部もなるほどなぁ〜〜(カッコ内には喜怒哀楽笑嘲などお好きな言葉をお使い下さい)と1ヶ月くらいは話の種にするのではと愚考するのだが、どうせ死ぬなら俺のようなモータルが足りるを知りその上で無理のない生活ができる盤石の社会体勢を作り上げてから死んでほしくあるわけで、要するに何しようが何を思おうが勝手だがそれを誰しもがお前を受け入れるわけねえしどんな風に受け止めるかも分からんしそういうフラッシュアイデアにもなってない小6の将来の夢みたいな話を握りしめて誰かを殴っていや〜〜殴ってやりましたよ〜〜と悦に入るのなら、その殴られた人たちがいるからこそ貴様らは塩と水で生きよなどという妄言を吐けるのですよと牛久大仏パンチで粉微塵にされても文句言っちゃあいかんし、それが嫌なら口を閉ざすか塩と水舐めてはよ熊の餌になれよとチンチンミニマリストの僕なんかは思うわけですが、チンチンミニマリストって言いたかっただけちゃうんかと思われるとたいへん心外だが否定はしないしするつもりもないし意識高いつもりかもしれないけれど知能は低そうな連中のことは自分のことは棚に上げて嘘偽りなく心底嫌いなのでチンチンミニマリストとしても困ったものですわーシコシコ。