豆腐

まだ夏じゃない

シーシャのフレーバーとさんま蒲焼き重

タイトル入力してなんだこのタイトルと思ったがひねったタイトル考えるのが面倒くさいからこのままにするとして、手持ちのフレーバーが残り少なくなってきたのでググりまくってシーシャのフレーバーを販売している市内のタバコ屋を見つけて公共機関で買いに行ってみたらさすが専門店、みたことのない手巻きたばこのシャグがズラッと並んでいて、この店がもっと近くにあったら最高なのにと思いつつ店員のおばさんにフレーバーありまっかと尋ねたら文字通り棚の奥底からいくつか出してくれて、この時点で嫌な予感はしたがわざわざここまで来て退けぬと3つほど購入して自宅で開封したら予想通り半ば乾燥していてネットネトになってて、諦め半分吸ってみたら昔フレーバーの自作(諦めた)していたころに吸ったのとどっこいどっこいかそれ以下のまずさで、さんまの蒲焼き重も買えないし死のうかなと思ったけれどどうせ死ぬならせめて好みっぽいフレーバーを試してからでも遅くはあるまいと気になっていたフレーバーを注文した。さんま重は注文出来なかった。

上段左からアルワハのスイカ、グレープフルーツ、ローマンのグッドタイムス、中段左からファンタジアのキューバンモヒート、ローマンのキウイブラスト、フーカフィナのキューカンバーレモネード、それとフマリのホワイトグミベアーといった塩梅で、カッとなっていたとはいえ買いすぎたなあと思うがさんま重は買えてないしべつにいいだろう。

おまけにウォッシャブルホースをつけてくれた。ありがてぇありがてぇ……とりあえずキューカンバーレモネードを試してみたが、味も香りもしっかりしていてなかなかよい。ちゃんとキュウリとレモネードの風味がするしかなり長持ちする。キュウリと聞くとマジかよと思うかもしれんが、前にちょっと吸ったことのあるHAZEのキューカンバリタがわりと好きな感じでハズレはなかろうと変な確信があったので俺にしては珍しくカンが当たったことになる。やはりフレーバーは素直に信頼できるところで買ったほうがイイネ! もちろんスッキリかつ甘みがある感じが好きという自分の好みの傾向が分かってきて前みたいに冒険せず安牌を選ぶようになったことも関係しとるが。みなさんもまずはお店でちゃんとしたのを吸って、自分の好みがフルーツ系かサッパリした感じか甘いやつなのか等、自分の好みの方向を見つけましょう。じゃないと適当に買ったうまくもないフレーバーと消化試合をこなすはめになるし、さんま重も買えない。

買えた!! 生来からの宿願がついに結実!! そして旨い!! 今が最高潮の死に時!!

広告を非表示にする