豆腐

まだ夏じゃない

21:13

鉄拳かバーチャかどっちよと言われたら断然バーチャ派でもう2年くらいプレイしてないし新作の話も聞こえてこないし解約するの面倒くさくてほったらかしにしてるオンラインサービス月額料金数百円を長きに渡って捨て続けているくらいバーチャは好きだが、ちゃんとしたデータに基いた話ではなく俺の感覚だと世間では鉄拳派のほうが多い気がしていて、鉄拳といえばサウジアラビアのガチ金持ちが鉄拳の新作を筐体ごと100セットだか200セットだかお買い上げしてそのお礼だか知らんがサウジアラビア国籍の新キャラが鉄拳7には登場するとのことで、やっぱ石油王すげえな景気いいなー俺も新鮮な石油飲み放題の生活送りてえーと心底思うわけで、もし俺が石油王として生まれていたら、あるいは市役所あたりがなんかの手続きを間違って俺のことを石油王の息子として書類とかをなんかしてくれたら、文字通り溢れんばかりのオイルマネーを駆使して毎期発表される各新作アニメの製作委員会にガッツリ食い込んで、事前情報として発表されていたヒロインを全員初回放送で退場させて俺がヒロイン枠になるよう仕向けてめんどくさいタイプのオタクどもを向こう数十年に渡って喰霊零の特戦四課のように無残に殺害し続け、コミケの開催規模がつどーむレベルに衰退するまでそれを続けたらメロンブックスとかとらのあなもたぶん潰れるから地方在住の俺みたいなにわかを含むオタクの生き残りはラノベとか同人誌とかが買えず最終的にみんな死ぬから、お金は大事だけれどそれが全てだと俺は思わないし、そう思うのは実のところ、とてもとても貧しいことだと思うんだ……だから俺がみんなの金を預かるよ……みんなにはそんな悲しい思い、してほしく、ないからさ……