豆腐

まだ夏じゃない

21:09

本日は朝から退社まで切れ目なく腹が立っていて今もイライラするので部長死ねとだけ書いて終わりたい気分だけど俺だってさすがにそれはどうかと思うのでここは時節柄に逃げることにして、土用の丑の日って別にうなぎじゃなくたって「う」のつくものならなんでもいいって聞いたことあるからうどんでも浮き輪でもウンウンオクチウムでもうんこでも好きなの食えばいいんだよ、俺はうどん食ったし、と見せかけて蕎麦茹でて食ったし、ついでにトップバリュの超高級国産うなぎ蒲焼き(1280えん)を余裕なふりしながら清水の舞台からセントーンぶちかます覚悟で購入したので明日以降にうなぎさんに感謝しながら食べたいと思います。うなぎわりと好きなんですよ、はい。うなぎおいしいよね。だから僕はうなぎを食べるよ。うんこ好きなお前らや部長どもと違ってね部長死ね部長死ね部長死ね部長死ね部長死ね部長死ね部長死ね部長死ね。