豆腐

まだ夏じゃない

21:03

先週あたりからお前ちょっと手ェ抜きすぎちゃうんかというエントリばかりで大変申し訳ないがこっちは部長死なねえかなゲージがパンパン状態を維持していて正直部長死ね、あるいは亡き者にするゾ! とだけ書き連ねて少しでも楽したいというのが本音なのでさっき申し訳ないといったことは取り下げて、むしろ手抜きの何が悪い、こっちは殺意の波動に目覚めっぱなしで夜もろくに眠れんのだぞコラと齢35にして触るもの皆傷つけそうな状態のところに今週末花火大会が開催されることを知り、まーーーーーーーた普段は火薬なんぞにカケラも興味のないクソどもが大挙して押し寄せてきてギャーギャーわめいてゴミ撒き散らかしていくのか、これは久々にベトコン仕込みのトラップをお見舞いするチャンス、しかも雨天の場合は月曜日に延期とのことで、その場合はトラップ設置の猶予期間が増えるのでよりたくさん始末できるから今からお空に大雨のお願いをしながら竹を尖らせるのに忙しいし、技術に全振りしたようなナチュラルボーン技術者をある程度の年齢だからとなんとなく管理職に据えても他人とコミュニケーションが取れないどころかひたすら感情を逆撫でして(もちろん本人にその自覚はない)ガンガン他人のモチベーションを削っていくだけなので(もちろん自覚はない)結局は悪影響をもたらすだけに終わり、こういう会社の慣習だかなんだか知らんが適当すぎる人事のあおりで苦虫を日々ムシャムシャ食わされる三流リーマンとしてはやはり火薬に群がる虫も部長もなんとかして殲滅しないと俺のストレスがマッハでヤバイ。