豆腐

まだ夏じゃない

21:35

この世に生まれ落ちるときなんかよくわからん何かに言われるがまま大量の書類に適当に捺印したので特定の集団行動、要するにデモとかには参加できない体だし再々々々々来世くらいまで参加する予定自体ないが、実際の動員数が5000人程度であるところを10万人来たぜ! とか言っちゃうあのチキンレースめいたビッグマウス合戦はちょっとだけやりたいというか、一体どこまでなら盛っても大丈夫なのか、どこまで盛ったらシンパに「いやそれはさすがに……」と言われるのか検証してみたい気持ちはあるので、今度どっかでデモやる連中は俺に主催者発表人数のオッズ決めさせてくれねえかな。これまでの結果を踏まえて予想すると20倍くらいは余裕、30倍だと盛りすぎじゃねえかなって感じなんだけど、どうかな。