豆腐

まだ夏じゃない

20:37

地球という星が誕生して気が遠くなるような時間が過ぎた今でも生命の起源については諸説あって原初の地球を用意するかあるいはこの世界を構成するあらゆる物質や現象を完全にシミュレートできるコンピュータ(それはもはやコンピュータではない気もするが)でもないと本当のところは分からんのではと素人ながらに思うが一番すげえというか無茶したなあと思うのは最初に海から陸に上がろうとしたなんかの生き物でたぶん周りからはめちゃくちゃ必死にお前やめとけってと止められただろうにそれを無視して上陸作戦を決行しちゃった(そしてたぶん死んだ)そいつはメタンフェタミンキメてたかドラムンベース大音量で聴きながら幻覚性のなにか食ったせいなんじゃなかろうかと思うとまあ自業自得ですわなと特に同情も湧かないがこういう無茶する奴のことをすぐにロックだロックだともてはやしてオレ分かってる感をかもしちゃう奴をなぜ進化の過程で淘汰しなかったのかそれともあえて残したのか判然としないがともかくそんな現行バージョン世界の仕様決めた奴は本当にろくでもねえよな。