豆腐

まだ夏じゃない

21:04

エンドユーザから何もしてないのに壊れたと言われておうそうかそりゃ大変だと素直に思える人間がこの業界にいったい何割くらいいるのか知らんがほぼほぼ間違いなく何かしたから壊れたわけで、キーボードのアルファベットが読めないから何をしたらいいのか分からんといったナンデお前その製品買ったのっていうかそういう人に売るなよアホ代理店というレアケースは除くとして、偏屈なハウス医師がEverybody Liesと言ったように何もしてないというユーザの言葉はほぼ間違いなく嘘なので後出しでそういえば……みたいな話を出されてあっさり問題解決ふざけんなよと殴り合いになった人は多々いらっしゃると愚考するけれども、昨晩より今はなき三洋の名機xactiくんのディスプレイが突然点かなくなって撮影もなんもできん状態になってヒッタイトの神アラルに誓って俺は何もしていないのに、そしてつい先日予備バッテリを追加購入したばかりなのにこの仕打ちはひどいのではないかと部屋の白物家電に当たり散らしつつオークション等で代替器を探していたが、さっき何気なく電源を入れたら何の問題もなく起動して撮影もできるしで八つ当たりした白物家電たちにごめんねと声をかけながら薬師如来に心からの感謝を捧げて胸を撫で下ろした次第だが、もちょっと数が多すぎると思うので、リソースの振り分けを見直したほうがいいんじゃないかなと思った。