豆腐

まだ夏じゃない

22:23

ハーブデブこと俺が育ててるハーブどものうちレモングラスとバジルは調子いいけど、あとひとつ何だったか思い出せないなんかの草があって何だこいつと思いながら世話をしているという話は以前したように思うが、本日ホームセンターの園芸コーナーでようやく何だかわからん草の正体が判明して、結論から言うと彼はレモングラスで、じゃあ俺がレモングラスだと言って育ててきたお前は誰だと思ったらレモングラスじゃなくてローズマリーだったということが分かって、ちょっと画像検索すれば分かることだがローズマリーレモングラスは全く似ても似つかぬ草であり、バジル以外のハーブが分からんような男はハーブデブを名乗れぬと猛省したので今日から俺はハーブデブではなくただのデブを名乗ることにする(つまりこれまでと変わらない)。