豆腐

まだ夏じゃない

20:53

日本におけるニートの定義は18〜34歳の非労働力人口ということになっているが、具合悪くて別室で休んでいたら、まーーーーーーたクソブッチョが無責任だあと一ヶ月何もしないつもりかとか自席に呼びつけてゴチャゴチャ言い出して、周りに同僚がいるとか考えるより先に、お前のその他人に物を頼んでおいてお前がベストだと思うものでなければ結局作りなおさせるような自分の思い通りにしたがる傲慢な態度が気に食わんしお前を含む上の連中のおかげでガッツリ具合悪くなってんだから正直お前のツラも拝みたくねえんだよ何もしたくねえに決まってんだろという旨を俺にしては比較的穏やかな口調で伝えたら、フロアが一瞬静寂に包まれて、そりゃまあそうなるよな、でもこれ以上無駄な苦痛は味わいたくないからどうでもいいわと思ったらブッチョがそこは割りきりましょうと抜かしよって、そうしようとしてこれまで耐えてきてリミットブレイクしたから辞めるってことがまるで分かってねえんだなとある意味非常に清々しい気分になったので早くニートになりたいと思ったが35歳はニートにすらなれないので俺はたったひとつの冴えたやりかたをもじった看板を出したニート探偵にもなれない。